ミニチュアな毎日

このブログは私すこっつのリニューアルホームページ「箱庭倶楽部」の一コンテンツとして作成されています。 ご意見、ご感想、ご質問のコメント大歓迎! ご講評、突っ込み、揚げ足取りのコメントも、もちろん、大歓迎っ!! 相互リンクファン登録も大歓迎です。 ただ、登録後で結構ですから一言コメントお願いします♪

うかつにも寝てしまふ・・・

飯食って、酒飲んで、寝てしまっていましたぁぁぁぁぁ。
このところ、お客様苦情処理係に徹しておりまして、勤務時間は短いにも関わらず、相当疲労がたまります。
小生の場合、それを解消するための兵隊さん作りなのですが、そこまで行かないという癪な状態が続いております。

根性で、多少作りました。
あっ、塗りました。
ボタンとバックル類を黒に塗装、ハイライトとしてガンメタルを出っ張り部分に塗装しました。
明日からは、いよいよライフル銃の塗装です。

が・・・・・・
銃のスリングがセットされていないので、自作する必要があります。
しかし、全く資料も知識もない・・・
1/16のドラゴンのアクセサリーでも買うべきでしょうか?
どなたか良いアイデアお教え下さいませんかぁ。