ミニチュアな毎日

このブログは私すこっつのリニューアルホームページ「箱庭倶楽部」の一コンテンツとして作成されています。 ご意見、ご感想、ご質問のコメント大歓迎! ご講評、突っ込み、揚げ足取りのコメントも、もちろん、大歓迎っ!! 相互リンクファン登録も大歓迎です。 ただ、登録後で結構ですから一言コメントお願いします♪

一回休み・・・あはははは。

ご帰宅が午後11時・・・
もともと、この業界は7.8月は暇な傾向があるので、そのたっぷり余った時間を徹底的につぎ込んで箱庭作りに精を出そうというもくろみだったのに・・・
皮肉にも、いきなし忙しくなってきました・・・

で、今日は作成休み・・
といいたいところですが・・

平野義高氏の「フィギュアマイスターの仕事」なる本を買ってしまいましたぁ。
AFV、WW2物は、基本的に敬遠していたすこっつですが、大型の箱庭作成には、参考になると思い衝動的に買い・・
行楽地へ向かう車の渋滞の国道の中で、読みました、むさぼりましたぁ・・・・って、よむなよなぁ。

で、本日、帰宅して、とる物もとりあえず、箱庭改造にかかり始めました。

まにあうのかぁ。