ミニチュアな毎日

このブログは私すこっつのリニューアルホームページ「箱庭倶楽部」の一コンテンツとして作成されています。 ご意見、ご感想、ご質問のコメント大歓迎! ご講評、突っ込み、揚げ足取りのコメントも、もちろん、大歓迎っ!! 相互リンクファン登録も大歓迎です。 ただ、登録後で結構ですから一言コメントお願いします♪

コサック作成日記29

イメージ 1

珍しく早めの更新です。

・・仕事が暇なだけですってっ!ふ~んだっ!

箱庭の地面部分があらかたでけましたので、ストーリー性を多少持たせるべく、小物達を配置してみました。

のんびりワインまで付いた豪華なお食事をしようとしたところにやってきた、無粋な赤軍コサック達、ライフルで抵抗してみようとしましたが、不意をつかれて、ゆるみきったモチベーションがあがるわけもありません。
カートリッジ一個分をぶっ放して、大あわてで逃げるしかありませんよ~っ。

と、言う感じに見えれば幸いです。

全体の構成はあくまで騎馬四頭のダイナミックなものを中心に置き、よ~く見たら、ちまちましたちいちゃいものがたくさんぶちまけられていて、遠近それぞれで見せてやるぞっ!という、魂胆です。
小物達の大半はドラの新世代シリーズのもの、フォーク等は以前に申しましたエッチングのもの。
落っこちたソーセージやリンゴはエポパテでちまちまやってみました。