ミニチュアな毎日

このブログは私すこっつのリニューアルホームページ「箱庭倶楽部」の一コンテンツとして作成されています。 ご意見、ご感想、ご質問のコメント大歓迎! ご講評、突っ込み、揚げ足取りのコメントも、もちろん、大歓迎っ!! 相互リンクファン登録も大歓迎です。 ただ、登録後で結構ですから一言コメントお願いします♪

みなさんありがとうございました。祝っ!!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

え~っと、結果から申し上げます。

FastPrize「スーパーキッズランド賞」を頂きましたぁぁぁ。未だに信じられませぬ・・・

ひとえに、諸先輩の的確なアドバイスそして、たくさんの方の励ましのお言葉でこんな結果が生まれました。ありがとうございますぅ。

参加総数はおおよそ100点ほど、年齢も12歳~102歳???(作品紹介蘭に書いてありました)と、このホビーがいかにポピュラーになったかがよっくわかります。
応募作品も、AFVはもちろんの事、船、車、バイク、そして以外と目立ったのがお城を中心とした建物系が多かったりして、展示会としてもとても楽しめました。

後は願わくば、参加者同士の交流の機会をもう少しいただければ良かったか?と、思いました。
なんだか、ぱっぱと賞品をもらって帰るだけではもったいない気がしました。
小生的には、いろいろな参加者の皆さんからいろいろお話やテクを聞きたかったです。
ブログの皆さんともお会いできるかと密かに期待していたのですが・・・・

で、これが目的の、「賞品」だぁっ!
なんと、タミヤの巨大な零戦でしたぁぁぁっ!
高価なのは知っています、すばらしいキットである事も知っていますが
すこっつぐれい、作れまへん・・・・・
だって、部品おおすぎ・・・・
しかも飛行機作った事なし・・・・

少し気落ちしたすこっつぐれいに、おかあがご褒美に鉛の兵隊さんと、小さい複葉機を買ってくれました。

と、言う事で、昨日の仕事の途中でマイカーがレッカー移動されるという不幸とチャラ??いや、レッカー移動三回分ほどの心のアドバンテージになりましたぁ。