ミニチュアな毎日

このブログは私すこっつのリニューアルホームページ「箱庭倶楽部」の一コンテンツとして作成されています。 ご意見、ご感想、ご質問のコメント大歓迎! ご講評、突っ込み、揚げ足取りのコメントも、もちろん、大歓迎っ!! 相互リンクファン登録も大歓迎です。 ただ、登録後で結構ですから一言コメントお願いします♪

ワンコ出動っ!

イメージ 1

イメージ 2

箱庭完了後、ながなが、ずるずる、飛行機作ったりして、その日のばしにしていました主人公達にやっと手をつけ始めました。

ワンコ達です。
ウサ耳のワンコは、何となく雑種ぽいので、きつね色にしました、おなかは白です。
も、一匹は、やっぱビーグル犬色に致しました。
ざっくり調べましたところ、15世紀にがビーグル犬は種としての固定がはじまっていたようなので19世紀のスペインにいても、まずおかしくないと勝手に判断致しました。

頭の中のイメージが、どんどん形になって、色が付いていきます。