ミニチュアな毎日

このブログは私すこっつのリニューアルホームページ「箱庭倶楽部」の一コンテンツとして作成されています。 ご意見、ご感想、ご質問のコメント大歓迎! ご講評、突っ込み、揚げ足取りのコメントも、もちろん、大歓迎っ!! 相互リンクファン登録も大歓迎です。 ただ、登録後で結構ですから一言コメントお願いします♪

気分転換

イメージ 1

本日OFFの予定だったのですが、突然仕事が入ってしまい、仕方が無く仕事をしてしまいました。
自営なので致し方がないのですが、せっかく「作りモチベーション」があがってきていたので、
件の鶏ドロボーをかたづけようとしていた気持ちが萎えてしまいました。

で、少し、福島公の箱庭を心のリハビリのためいじくりました。

どうも、すこっつめは、
フィギュアの塗装よりも、組み立てよりも、何よりも「箱庭作り」が一番楽しいようです。

今更ですが・・・

木工用エポキシパテで地面を作り、小石を適当にばらまきました。
手前に大きなへこみがあるのがごらんいただけるでしょうか?

水が入る予定です。