ミニチュアな毎日

このブログは私すこっつのリニューアルホームページ「箱庭倶楽部」の一コンテンツとして作成されています。 ご意見、ご感想、ご質問のコメント大歓迎! ご講評、突っ込み、揚げ足取りのコメントも、もちろん、大歓迎っ!! 相互リンクファン登録も大歓迎です。 ただ、登録後で結構ですから一言コメントお願いします♪

休日の過ごし方

イメージ 1

イメージ 2

午前10時までゆっくり寝まして、一週間の疲れを取り、最終段階、兵隊さんの塗装にかかりました。
前回のコサックより大方2ヶ月間のブランクがあるので、感を取り戻すのには多少の試行錯誤が
必要でしょう。
特に脇役の2体はスクラッチのため、表面の仕上げが相当粗いので、それをカバーするためには塗装は慎重に行わなければならなそうです。
いつもより妥協点を高く設定しがんばりましょう。
塗料はいつものバレフォカラー、作業前にモチベーションを高めるべく筆をリンスしました。

AMAZONに注文してすっかり忘れていた、アンドレアのフィギュアが3ヶ月後の今日届きました。
ごらんの通り、モスコーの退却時のフィギュアですが、なかなかドラマティックな状況設定です。
題もそのまま、「腕の中の戦友」いかに料理致しましょうか?楽しみです。