ミニチュアな毎日

このブログは私すこっつのリニューアルホームページ「箱庭倶楽部」の一コンテンツとして作成されています。 ご意見、ご感想、ご質問のコメント大歓迎! ご講評、突っ込み、揚げ足取りのコメントも、もちろん、大歓迎っ!! 相互リンクファン登録も大歓迎です。 ただ、登録後で結構ですから一言コメントお願いします♪

初買い物♪~

イメージ 1

おかあは本日よりおつとめですので、大阪まで送り、その足で行ってきました大阪買い物ツアー。
定番のルート、スーパーキッヅランド本店~日本橋店~レオナルド大阪店を巡ってきました。
しかし、期待していた売り出しは得になく、通常のカラー等の補充と多少の衝動買いだけとなりました。

ま、「ヒストリカルフィギュア1万円福袋っ!」なんて物があるわけ無いですよね。
前にも書いたけど・・・・

でも、本日少し楽しい買い物が出来ました。

えと、1/35戦車デビューです。

もちろん、世の中をすねて生きておるすこっつめ、タイガーとかシャーマンとか、素直な買い物はいた
しません、ごらんの通り東欧の(どこ国なのかもわからない)メーカーのフランスの戦車です。
我らがレオナルドで相変わらずの半額セールでゲット致しました。
確か5000円前後で新品は販売されていたはず、それが1200円だぁ。
ああうれし。
ついでに、まえからやってみたかった、組み立てキャタピラ、あるのかどうかさえ知りませんが、
これまたキッヅランド日本橋店でゲット、なんと戦車本体より高く付きました。

さあて、いつどうして作りましょ。
今年一年かけての課題といたします。