ミニチュアな毎日

このブログは私すこっつのリニューアルホームページ「箱庭倶楽部」の一コンテンツとして作成されています。 ご意見、ご感想、ご質問のコメント大歓迎! ご講評、突っ込み、揚げ足取りのコメントも、もちろん、大歓迎っ!! 相互リンクファン登録も大歓迎です。 ただ、登録後で結構ですから一言コメントお願いします♪

ベース完成

イメージ 1

イメージ 2

大方ベースを完成させました。
前回と同じくみずの表現にはエポキシを使用。
硬化後、マスキングゾルをぺらぺらっとはがす予定でしたが・・・
予定だったのですが・・・
はげません・・・・

マスキングゾルはかなり柔らかい物なので、上から塗料の積層が出来てしまうとそこの部分は固まって
はげてくれません。
爪楊枝でだましだましはがしたのですが、相当キズが付いてしまいました。
マスキング方法はさらなる工夫が必要ですね。

エッチング製シダを取り付け、明日、地面の艶をコントロールしたら、ベースは完了といたしましょう。