ミニチュアな毎日

このブログは私すこっつのリニューアルホームページ「箱庭倶楽部」の一コンテンツとして作成されています。 ご意見、ご感想、ご質問のコメント大歓迎! ご講評、突っ込み、揚げ足取りのコメントも、もちろん、大歓迎っ!! 相互リンクファン登録も大歓迎です。 ただ、登録後で結構ですから一言コメントお願いします♪

ちょっと一服

イメージ 1

少しお客様のところに行くまでに時間ができたので、通りすがりの本屋さんで立ち読みを決め込み
ましたところ、某MG誌の作品集にどこか見慣れたバイクが・・・

遠目の目(老眼とも言う)でよ~く見ましたところ、やはり身なれたお名前を発見!
ブログ友達のnikiさんの力作では無いですか!
http://blogs.yahoo.co.jp/nikitada01
なんか少し得した気分になって、いつもは立ち読みオンリーのMG誌を思わず買ってしまいました。
松岡先生や戦車親父師匠の作例を紙面で見るのもなかなかうれしいものですが、こうしてお仲間の
作品を活字とグラビアで見つけるのも喜びですね。

奇しくもこのところ美少女フィギュアとキャラ系オンリーだった紙面がイメチェンと言うことで
なんとも男らしい、軍艦の特集、それも久々に力の入った作例が多数掲載されているお値打ちの
一冊でした。
船つくろかな~。
買っただけの大和もあることだし・・・