ミニチュアな毎日

このブログは私すこっつのリニューアルホームページ「箱庭倶楽部」の一コンテンツとして作成されています。 ご意見、ご感想、ご質問のコメント大歓迎! ご講評、突っ込み、揚げ足取りのコメントも、もちろん、大歓迎っ!! 相互リンクファン登録も大歓迎です。 ただ、登録後で結構ですから一言コメントお願いします♪

近況報告

イメージ 1

イメージ 2

このところ、お酒飲んでご飯食べたら、その後ベッドに直行、即死状態で寝てしまうという不覚
が続いており、ブログは休み勝ちですが、ご存じの通りSITEは着々と進行しております。
昨日は、ギャラリー別館を整備致しました。
ご覧くださいませ。
http://www.eonet.ne.jp/~yoitenki/gallery-anex.htm

もちろん、作成も、お買い物もおさおさ怠りはござりませぬ。
昨日は久々に大阪周りの仕事だったのでキッズランドをのぞいてみました。
ミニアート社の1/16のインジェクションのヒストリカルフィギュアなどあり、興味深かったのですが。
今回は、これ。
以前、古道具やさんでフィールドキッチンを買ってましたので、これを組み合わせて何かを作ろうか?
とたくらみました。
そ、そ、義様ブランドのコックさんアンド笑った顔、食べてる顔、たばこすっている顔です。

んで、たれおおかみさん少々。
本当にしょうしょうの進行です。