ミニチュアな毎日

このブログは私すこっつのリニューアルホームページ「箱庭倶楽部」の一コンテンツとして作成されています。 ご意見、ご感想、ご質問のコメント大歓迎! ご講評、突っ込み、揚げ足取りのコメントも、もちろん、大歓迎っ!! 相互リンクファン登録も大歓迎です。 ただ、登録後で結構ですから一言コメントお願いします♪

お花見

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

何年ぶりでしょうか、お花見に出かけるなんて。

今日は、JR東海道線に新しくできたその名も「さくらしゅくがわ」駅で降りて、その周辺を散策
してまいりました。
芦屋市と西宮市の境の夙川(しゅくがわ)の岸沿いの南北約3kmに咲き乱れる桜桜桜・・・・
その数おおよそ1800本だそうな。
ずっと前から見たかったのですが、やっとこかないました。

ただ、食いしんぼのすこっつめ、夙川と言えば、ラーメンの名店「希望軒」があることを思い出し
ちゃっかりしっかり腹ごしらえ。
すこっつてきには、麺のかん水が少しきつすぎるような・・気がしました。
後は、も、桜に陶酔するばかりでした。

帰りは、串カツで一杯・・・
花も団子もの一日でしたあ。