ミニチュアな毎日

このブログは私すこっつのリニューアルホームページ「箱庭倶楽部」の一コンテンツとして作成されています。 ご意見、ご感想、ご質問のコメント大歓迎! ご講評、突っ込み、揚げ足取りのコメントも、もちろん、大歓迎っ!! 相互リンクファン登録も大歓迎です。 ただ、登録後で結構ですから一言コメントお願いします♪

ベース作成

イメージ 1

仕事の途中、ハンズで小一時間つぶす時間ができましたので、衝動的に今回のベースの材料を
買ってみました。
フレームは「ホウ材」の角棒を22cmにカットしてもらい、中にはコンパネを22cm方形
をやはり切ってもらいました。
カット代とあわせて1900円、本当はチークとかローズウッドの角材をカットして作りたかっ
たのですが、予算が無いための苦肉の策です。
もってかえってごらんと通り木工用接着剤で組み立てました。
相当大きなものになってしまいました・・・こんなの作ることができるのでしょうか??