ミニチュアな毎日

このブログは私すこっつのリニューアルホームページ「箱庭倶楽部」の一コンテンツとして作成されています。 ご意見、ご感想、ご質問のコメント大歓迎! ご講評、突っ込み、揚げ足取りのコメントも、もちろん、大歓迎っ!! 相互リンクファン登録も大歓迎です。 ただ、登録後で結構ですから一言コメントお願いします♪

与助じいちゃん完成!

イメージ 1

イメージ 2

大山巌元帥、仕事が午後からなので、ちょこちょこさわっているうちに出来てしまいました。
顔のシャドーとハイライトをレタッチし、コートのボタンをプリンターズインクのゴールドで
塗装。
サーベルが少しお粗末だったので、下げ緒と釣り環をそこら辺に転がっていた真鍮線等で作成
少しわっかが大きかったかな、ま、いいや(笑)
結局二日、合計6時間ほどで全部完成。
気分転換には最高でしたね~♪

このところ顔とかの塗装をしていなかったのでトレーニングをかねて、コレクションのキット
の中で一番小さいものを塗ってみたのですが、どれだけ小さいかと申しますと、ごらんの通りです。
日頃は小さいな、と思う54mmにフィギュアがまるで巨人です。