ミニチュアな毎日

このブログは私すこっつのリニューアルホームページ「箱庭倶楽部」の一コンテンツとして作成されています。 ご意見、ご感想、ご質問のコメント大歓迎! ご講評、突っ込み、揚げ足取りのコメントも、もちろん、大歓迎っ!! 相互リンクファン登録も大歓迎です。 ただ、登録後で結構ですから一言コメントお願いします♪

ブログを更新しない理由・・・・

イメージ 1

毎日見に来てくださっている皆様、ご無沙汰しております、すこっつぐれいです。
内輪の事でいろいろありましたが、それで更新していないのではありません・・・・


実はごらんの通りです。

気分転換に工作場と仕事場を模様替えしようとしまして、完全に泥沼化しております。

仕事と工作のためですからして、道工具の置き場を考えているうちに収集がつかなくなってしまいましたあ。
単に道具を収納しておしまいというわけには行かないですからねぇ。

たぶん後三日はかかると思われます・・・・

も、少しお待ちくださいまし・・・・