ミニチュアな毎日

このブログは私すこっつのリニューアルホームページ「箱庭倶楽部」の一コンテンツとして作成されています。 ご意見、ご感想、ご質問のコメント大歓迎! ご講評、突っ込み、揚げ足取りのコメントも、もちろん、大歓迎っ!! 相互リンクファン登録も大歓迎です。 ただ、登録後で結構ですから一言コメントお願いします♪

お片づけぇ~♪

イメージ 1

イメージ 2

久しぶりにフルタイムで仕事をしたならば疲れること疲れること・・体力落ちてますなぁ。
で、今日もぼちぼちと片づけましたところ、ごらんの通りとなりました。
中途半端ですが、ぼちぼち作り始めたいですねぇ。

ところで、今日こんなチラシが届きました。
大分県の和功社さんにメールでお願いしていたものです。
ホビーショーでも配布してらっしゃったそうなのでご存じの方も多いとは思いますが、うれしくなったのでご紹介しておきます。

全国の箱庭師さん~っ!
待ちに待った「紙の葉っぱ」です~☆

今まで輸入のエッチングしかなかったこの手のアイテムがやっとこさ国産で発売です。
内緒にして皆さんに自慢したかったのですが(せこっ!)、みんなの力で購入することで今後の発展につながった方がいいですもんね、微力ながら応援させて頂きますよ~っ!

スケールは48、35、12とあるそうで、フィギュアビルダーにはもってこいのサイズですね。
発売は五月後半からだそうです。

ま、詳細は、www.kamizukuri.jpをご照覧あれ。

楽しみだぁ。