ミニチュアな毎日

このブログは私すこっつのリニューアルホームページ「箱庭倶楽部」の一コンテンツとして作成されています。 ご意見、ご感想、ご質問のコメント大歓迎! ご講評、突っ込み、揚げ足取りのコメントも、もちろん、大歓迎っ!! 相互リンクファン登録も大歓迎です。 ただ、登録後で結構ですから一言コメントお願いします♪

到来物

イメージ 1

十勝の人形展も盛況のうちに終わり、わが子供たちも帰ってまいりました。

到着前にお師匠から「いろいろ入れてるよ~っ!」とは聞いてはいたのですが、
あけてびっくりっ!!!

すこっつの物に混じり、お師匠の作品も入っているではありませんかぁ。

関西は、残念ながらヒストリカルフィギュア後進地域でして、なかなか他の方の
作品を拝見することができません。
機会があったところでショーケース越しとか制約された環境でのことなので、やはり
自作の参考にするのには難しいものがあります。

それが、それがっ!

日本を代表する方の作品を、べたべたといじくりながら見ることができる、しかも
いつでもどれだけでもっ!!
しかも、すべてが以前から見たかったすこっつのお気に入りの作品ばかりです。
ああっ。フィギュアビルダー冥利に尽きます。

もちろんこれは、「関西でしっかり啓蒙せいっ!」とのお言葉と感じました。
「大事に預かって」関西の皆さんにも見ていただくようにいたしましょう。
早速、拙作品たちをどけ「神棚」をつくり鎮座していただきました。

ほかにもいろいろ入れてくださっているのですが、これはまたの機会にご紹介するとして
すこっつの喜びを皆さんに少しおすそ分けいたしますね~♪