ミニチュアな毎日

このブログは私すこっつのリニューアルホームページ「箱庭倶楽部」の一コンテンツとして作成されています。 ご意見、ご感想、ご質問のコメント大歓迎! ご講評、突っ込み、揚げ足取りのコメントも、もちろん、大歓迎っ!! 相互リンクファン登録も大歓迎です。 ただ、登録後で結構ですから一言コメントお願いします♪

やめよかなぁ。

イメージ 1

この一週間ほど仕事が煮詰まった感じで、気持ちよく働くことができないのと時を同じくして
兵隊さんも煮詰まっております。
ま、いわゆるバイオリズムと申しますか、仕事のアップダウンと、趣味のアップダウンの下降線が
ちょうどクロスオーバーしてしまったみたいですな。
こうなると、仕事のガス抜きを趣味でして、趣味の頭打ちを仕事に集中して解消・・なんてことが
全くできなくなります。

えらいこっちゃ・・・

で、本日も、また、だめだめの裏打をやらかしましたぁ。

銃を持たせたんですが・・・・

相当組み立て段階ですり合わせをして、きっちり密着する予定だったのですが・・

ああ

何でこうなってしまったんだろう・・・

どこかのプロセスで左右の手首の角度が違ってしまい、結局しっかりともてなくなってしまいました。

ま、このまま仕上げましょ・・・