ミニチュアな毎日

このブログは私すこっつのリニューアルホームページ「箱庭倶楽部」の一コンテンツとして作成されています。 ご意見、ご感想、ご質問のコメント大歓迎! ご講評、突っ込み、揚げ足取りのコメントも、もちろん、大歓迎っ!! 相互リンクファン登録も大歓迎です。 ただ、登録後で結構ですから一言コメントお願いします♪

TAMTAM尼崎店

イメージ 1

昨日(7/6金曜日)ちょっと業務と業務のの隙間に尼崎にできた巨大ホビーショップ「たむたむ」の
開店セールに行ってまいりました。

関東にお住まいの方にはおなじみのこのお店、関西進出は初とのこと、相当力が入っていると見え
関西の新聞なんかにも取り上げられておりました。
ただ、取り上げられている話題は、このところ熱い「鉄道模型」のことばかりですが・・

ええ、感想を申し上げますと、鉄道6、スケールモデル2、その他1という感じでしょうか?
確かに今ブームですからこの比率で良いのでしょうが、そのうち廃れるな、この展開。
スケールモデルに関しては、普通の品揃えです。
神戸より西に住んでいる方なら行く甲斐はありますが、大阪方面の方は、ヨドバシ、スーパーキッズランドで充分用が足りてしまいます。
品揃えも一通りあり、ま、補充に行くなら良いのかなぁという程度の感想です。


でも、ひとつだけよいお買い物、ご覧のとおりウクライナのメーカー、ミニアートさんの新製品
120mmのフランス胸甲騎兵を手に入れましたぁ。

次回のつくりに決定です~っ!

久々にうれしい買い物です。