ミニチュアな毎日

このブログは私すこっつのリニューアルホームページ「箱庭倶楽部」の一コンテンツとして作成されています。 ご意見、ご感想、ご質問のコメント大歓迎! ご講評、突っ込み、揚げ足取りのコメントも、もちろん、大歓迎っ!! 相互リンクファン登録も大歓迎です。 ただ、登録後で結構ですから一言コメントお願いします♪

さあて、次のお題

イメージ 1

イメージ 2

みなさんの暖かい突っ込み(笑)を頂き、早速352師団のグランドワークの修正を行いました。

バーントアンバーで再塗装、乾燥後バーントアンバープラス黒を薄めたものですみ入れを行いました。
んで、ぬかるみを表現すべくグロスバーニッシュで凹部分をぬかるんだ表現にしました。
ついでに靴とズボンのすそも少しつやを与え、ぬれた感じにしました、さむそうです。

ただ、このままだと、フィギュアの地味さと地面の暗さで、造詣的にはあまりにも地味すぎます。

苦肉の策で森の表現をハドソンアレンの枯葉で表現しました、アクセントにほんの少し緑色のものも加えて見ました。

少し雪の表現も入れればよいのでしょうが、ま、今回はこれでおしまいおしまい。

で、次のお題ですが・・・

これまたドラゴンの120mm、第500パラシュート大隊を選びました。

そうなんです、も、一回、迷彩に挑戦するすこっつめでしたぁ。