ミニチュアな毎日

このブログは私すこっつのリニューアルホームページ「箱庭倶楽部」の一コンテンツとして作成されています。 ご意見、ご感想、ご質問のコメント大歓迎! ご講評、突っ込み、揚げ足取りのコメントも、もちろん、大歓迎っ!! 相互リンクファン登録も大歓迎です。 ただ、登録後で結構ですから一言コメントお願いします♪

地震お見舞い申し上げます

イメージ 1

台風がすぎたかと思うと、今度は地震・・
地盤がゆるんだ上で揺すられ、本来なら無事だった場所もあったでしょう。
信越の皆様、お見舞い申し上げます。


・・・で、ジロちゃんの進捗です。

ハイライトをDUOにて行いました。
ライトアボガドカラーとでもいうべき色を作り、ほそ~く線状に服の皺の頂点に入れていき、
それを000番の筆の穂先をカットしたミニドライブラシでのばして行きました。

シャドーは今回はバレフォをグラデーションメジウムで薄めたもので行いました、塗料の
濃度は変えず、塗り重ねの回数で濃淡を表しました。

完全乾燥後、これまたバレフォで服の目地等に墨入れを行いました。

地味で効果があるのかどうか、なかなか判別のつきにくい作業ですが、
「きっとやった甲斐があるっ!」と心に言い聞かせながら梅酒ソーダの力もかりてちまちまと
行いました。

で、本当に効果あるんでしょうかねぇ・・・・・
・・・
・・・