ミニチュアな毎日

このブログは私すこっつのリニューアルホームページ「箱庭倶楽部」の一コンテンツとして作成されています。 ご意見、ご感想、ご質問のコメント大歓迎! ご講評、突っ込み、揚げ足取りのコメントも、もちろん、大歓迎っ!! 相互リンクファン登録も大歓迎です。 ただ、登録後で結構ですから一言コメントお願いします♪

だれかとめてぇ・・

イメージ 1

イメージ 2

そもそも作りかけのフィギュアを成仏させようとやり始めたなら、今度は小さいスケールが楽しく
なってしまいました・・・

で、ついつい、今日も作りかけでほったらかしておいた、メタルモデルズ社の54mm、これまたフランス
親衛摘弾兵に手をつけてしまいました。
去年ミニチュアパークさんで買ったものです。
これも組み立ててサフを吹いただけでおいていたものなんですが、お顔に墨入れするとずいぶんと
かっくいいのがわかり、ついつい、3時間ほど夢中になってしまったら、ごらんの通りになりました。
案の定、とってもいいお顔でしたぁ。

本体の塗装にあまり夢中になってしまい、うっかり土台の箱庭を作るのを忘れる始末・・・
初めてキットのベースそのままをストレートに使いました。
ま、たまにはいいかな・・ということで。

どうも、やり始めると、止まりません、これまた明日には完成してしまいそうです。