ミニチュアな毎日

このブログは私すこっつのリニューアルホームページ「箱庭倶楽部」の一コンテンツとして作成されています。 ご意見、ご感想、ご質問のコメント大歓迎! ご講評、突っ込み、揚げ足取りのコメントも、もちろん、大歓迎っ!! 相互リンクファン登録も大歓迎です。 ただ、登録後で結構ですから一言コメントお願いします♪

親衛摘弾兵完成

あっちへ行き、こっちへ行き・・・

ごらん頂いている皆様は、ご心配なさっているただいているかもしれませんが、
ま、趣味で楽しませて頂いているものですから、ご勘弁頂くとして・・・

一年間放置していた親衛選抜摘弾兵、や~っと完成させましたぁ。

イメージ 1

箱庭もすでに作っていたのですが、非常におざなりなものだったので、ごらんの通り、
少し気を入れてリメイク致しました。
葉っぱはエッチングのものです、なぜだか買ったばっかりの「紙創り」ブランドの
葉っぱ、行方不明となってしまっています。
きっと三年ぐらいして、とんでもないところから出てくるのでしょうねぇ・・・
久々に、ベースから思いっきりはみ出す自称「盆栽メソッド」にて作ってみました。
ベースからはみ出すことで、奥行きを感じさせたいとの考えでやってみています。
塗装は、相変わらずのセラムコート、ミグのものではなく、ミスターホビーのピグメント
で誇りの演出をしております。


イメージ 2

お顔は、相当古いキットなのでしょうか?モールドが甘めでしたので、54mmとしては
相当気を入れて塗りました。
ひさしがじゃまをするので、完成後はあまり見えません、少し残念です。
よって、この場にてアップのお披露目です。


イメージ 3

で、全体図、いつもと同じく、少し大きめの画像をアップしております。
ダブルクリックにてご笑覧くださいまし。
もち、ご好評、ご批判、突っ込み大歓迎です~♪