ミニチュアな毎日

このブログは私すこっつのリニューアルホームページ「箱庭倶楽部」の一コンテンツとして作成されています。 ご意見、ご感想、ご質問のコメント大歓迎! ご講評、突っ込み、揚げ足取りのコメントも、もちろん、大歓迎っ!! 相互リンクファン登録も大歓迎です。 ただ、登録後で結構ですから一言コメントお願いします♪

夏バテ・・・

イメージ 1

イメージ 2

夏でも冬でも全く体調に変化を来したことのなかったタフネスすこっつめ、なぜか今年は早くも
夏ばてを経験してしまいました。

二日間全く兵隊さんにもてをつけず、お家に帰ってご飯を食べたならすぐにベッドへ・・・
んで次に目が覚めたなら、も、朝・・なんて淋しいことになってました。

で、試しにおなかに「腹巻き」をして寝たなら、なんとぐっすり寝ていきなり体力を回復してしまいました。
体質が変わって「クーラー病」になっていたようですねぇ。


はらまきさまさま・・・


そういえばアーマーモデリング誌の尾崎さんが亡くなりました、去年のコンヴィネで拙作品を担当して頂いただけのご縁ですが、丁寧な対応をして頂き、非常に好感度が高かったのですが・・・
旅先でのくも膜下出血だったそうな・・・

ご冥福を心よりお祈り致します。

どうもすこっつめと同じ年代の方だったはず・・・・
気をつけねばねぇ・・・

で、少し回復したすこっつめ、なぜか再びメタルモデルズのフィギュアに手を出しております。
そこら中作りかけだらけです・・・