ミニチュアな毎日

このブログは私すこっつのリニューアルホームページ「箱庭倶楽部」の一コンテンツとして作成されています。 ご意見、ご感想、ご質問のコメント大歓迎! ご講評、突っ込み、揚げ足取りのコメントも、もちろん、大歓迎っ!! 相互リンクファン登録も大歓迎です。 ただ、登録後で結構ですから一言コメントお願いします♪

うれし~☆

イメージ 1

今、日本で一番アクティブなヒストリカルフィギュアビルダー、藤原光隆さんの作品をちょうだい
しましたぁぁぁっ!

氏はご存じの方も多いでしょうが、タミヤの写真コンテスト「パチッ・コンテスト」で金賞受賞の常連
であり、また、「人形改造コンテスト」やその他数々の受賞に輝く、名ビルダーのお一人です。
んで、なによりも、このごろはユーロミリテールの常連の入賞者としてご記憶の方も多いでしょう。

たまたま氏のHPにて、「完成品差し上げます」の告知を拝見
だめ元で応募させて頂いたのですが、ごらんの通り3体ちょうだいしました。
ああ、うれしい~♪

ヒストリカルフィギュアなんてマイナーな趣味を持っていますと、なかなかほかの方の作品を見る
機会がありません、このごろは文明の利器インターネットで見ることは出来るのは出来ますが、
はやり、WEB用の低解像度の写真でその詳細を知るには限度があります。

いろいろな展示会や店頭で見ることも出来るには出来ますが、それでも、手に取り見ることは出来ま
せん。

それが、それが、日本を代表するビルダーの作品を自宅で手に取り時間の制約も受けずしげしげ見るこ
とができる・・・
ああ、ビルダー冥利に尽きるとはこのことです・・・・

昨日はブログの更新もせず、自分の兵隊さんも箱庭にも手を出さず、ひたすらしげしげと氏の作品を
眺めていました。

今更なんですが、写真をご覧ください、すこっつのカメラでなにげに撮っただけの写真ですが
存在感が違いますねぇ~。

すこっつもまだまだ修行せねばならぬぞっ!と心に固く誓うのでした・・・