ミニチュアな毎日

このブログは私すこっつのリニューアルホームページ「箱庭倶楽部」の一コンテンツとして作成されています。 ご意見、ご感想、ご質問のコメント大歓迎! ご講評、突っ込み、揚げ足取りのコメントも、もちろん、大歓迎っ!! 相互リンクファン登録も大歓迎です。 ただ、登録後で結構ですから一言コメントお願いします♪

迷走状態・・・

イメージ 1

イメージ 2

あっちに手を付け、こっちに手を出し、なんだか一つの物に集中できません、少し疲れているのかなぁ。

で、また、「気分転換」という言い訳で、違うことをしております。

前回仕上げたにも関わらず、十字軍用には没扱いになった楕円のベースを使って、こんなのを作ってみました。
おおよそ1/72のミニスケールの箱庭です。
一応先日買ったドラゴン社のT34用に作り始めたのですが、作っているうちにやっぱナポレオンの頃の騎兵か歩兵を行進させたくなってきました・・

素材はいつもの魔法のアイテム、スチレンボードを適当に橋の形に切り出し、ボールペンの先でちまちまと石の形を書き込み、組み立てた後、これまた魔法の万能素材、モデリングペーストで塗装して表面の質感を作りました。

さてさて、初の本格的ミニスケールAFVの箱庭とするか、初のミニミニスケールのヒストリカルフィギュアのベースとするか??

悩んでおります・・・

楽しくなってきた・・な・・・