ミニチュアな毎日

このブログは私すこっつのリニューアルホームページ「箱庭倶楽部」の一コンテンツとして作成されています。 ご意見、ご感想、ご質問のコメント大歓迎! ご講評、突っ込み、揚げ足取りのコメントも、もちろん、大歓迎っ!! 相互リンクファン登録も大歓迎です。 ただ、登録後で結構ですから一言コメントお願いします♪

土手に草を植えてみる

イメージ 1

イメージ 2

河床を作り終えまして、今度は土手に草を植えました。

橋の欄干の内側、橋のゆるんだ目地部分、土手の部分に、おなじみスタティックグラスをリキテックス
マットバーニッシュでパン粉メソッドで接着しました。
そして、コケの表現のため、シーナリーパウダーを、やはり橋の目地部分にちょいちょいと貼り付けました。

完全乾燥後、バレフォのグロスバーニッシュを水の境界以下に塗りました。
もちろん水が入ったとき、つやがないと不自然ですものね。

で、最後にエアブラシにてラッカー系塗料で少しオーカーとグリーンを混ぜた物を吹き付け大方の完了です。
おっ、鹿の毛も緑に塗ることを忘れぬように。

乾燥してみたなら、少し緑が強すぎましたので、バレフォのレザーブラウンをグラデーションメジウムで薄めて塗装、少し落ち着いた感じにしました。


さあて、もうすぐ出来てしまうのですが・・・・

・・・・

・・・・

何乗せよ・・・・