ミニチュアな毎日

このブログは私すこっつのリニューアルホームページ「箱庭倶楽部」の一コンテンツとして作成されています。 ご意見、ご感想、ご質問のコメント大歓迎! ご講評、突っ込み、揚げ足取りのコメントも、もちろん、大歓迎っ!! 相互リンクファン登録も大歓迎です。 ただ、登録後で結構ですから一言コメントお願いします♪

また迷走が始まる・・・・

イメージ 1

ほ~んとに我ながら、計画性が無いというか、行き当たりばったりというか・・
今までの人生の縮図のようなことをやっております。

エポキシパテ、練りすぎたのでついつい手を出してしまったパン焼き中隊、俄然面白くなってきました・・

今日は、次の兵隊さんの改造にかかってしまいました。
もともと改造は興味が無かったのですが、ストーリー性のある箱庭を作るには、どうしても通らなければならない道のりですな・・そんなつもりで挑戦してみました。

ベースはご存じの方も多いと思います、タミヤの自転車乗りさんです。
顔をいったん切り離し少し上向き加減にし、軍服をポッケにプリーツのある初期の物に、そしてズボンは裾を出しているようにしてみました。
小脇には、パンを抱えています。
後は右手に飯ごうを持てば完了です。
「軍曹殿ぉ、わんこうよりも俺たちに先に配給してくださいよ~っ!」てな感じですね。
アップにすると、なかなかいい男ですねぇ。

下の物は箱に満載のジャガイモ、そして市販のリンゴとにんじんさんです。
どんどん役者がそろいつつあります・・

クルセーダーより先に出来そうですねぇ・・・

やっぱキヤコン出すか、はたまた三月のタミヤコンに出すか?
まだ悩んでいます。