ミニチュアな毎日

このブログは私すこっつのリニューアルホームページ「箱庭倶楽部」の一コンテンツとして作成されています。 ご意見、ご感想、ご質問のコメント大歓迎! ご講評、突っ込み、揚げ足取りのコメントも、もちろん、大歓迎っ!! 相互リンクファン登録も大歓迎です。 ただ、登録後で結構ですから一言コメントお願いします♪

シチュー大砲作成再開

イメージ 1

AKIKOTO親分の所属するサークル「プロトタイプ」の展示会があったのですが、急遽仕事が入り行けませんでした・・・・

自営の一人親方ですからして、急遽仕事が入ってもいやは言えません・・なくなく、本当になくなくわがままじいさんのコンピューターウイルス駆除をしたすこっつめです・・

ショックは大きかったのですが、日頃のストレスは、全て「箱庭作り」にて解消してしまいます。
趣味で作ったストレスでさえ「箱庭作り」で解消出来るという脳天気な性分です。

で、集中しました、徹底的に集中して、「スイカ」を8個作りましたぁ。
本当はキャベツとタマネギ作りたかったのですがうまくいかず、何となくスイカです・・・

んで、フィールドキッチンは細かいところに手を加えました。
この走る「お鍋」はちゃんと圧力釜で出来ているそうで、当然ふたには圧力調節用の弁とふたを閉めるためのねじがついております。
ほとんど資料が無いため適当ですが、その辺りのディティールを加えて見ました。

ワンコ、コックさん、兵隊さんその1、走るお鍋・・この4キャストを完成して配置し、それからほかのキャストを加えるかどうか、決めて行く予定です。

ながながと作っていましたパン焼き中隊も終わりの計画をするようになってまいりました。