ミニチュアな毎日

このブログは私すこっつのリニューアルホームページ「箱庭倶楽部」の一コンテンツとして作成されています。 ご意見、ご感想、ご質問のコメント大歓迎! ご講評、突っ込み、揚げ足取りのコメントも、もちろん、大歓迎っ!! 相互リンクファン登録も大歓迎です。 ただ、登録後で結構ですから一言コメントお願いします♪

3分の2完成・・

本業が暇なおかげで作業がはかどり、3面の内、二面(正面と背面)は、一応の完成といたしました。
イメージ 1


ニキさんの提案もありましたので、ごま粒サイズの皮むきジャガイモをバケツの中に入れておきました。
ナイフもしっかり添えております。
このごろは腰が良くないので、椅子も準備しました。
どろ水に見える物はリキテックスのグリスポリマーメディウムです。
絵の具を半透明に仕上げてくれます。
イメージ 2


で、背面、長い間苦しみました、立木、ようやく完成です。
地面にはいつものようにディアヘアー、ドライフラワー、麻ヒモ、スタティックグラスでデコレーション、いやになって切り倒した前回の立木、切り株が残りましたので、エポパテでそれらしく修正し、切り株として使いました。
イメージ 5


で、こちらもお約束の隠し球、キノコさんで~す。
シメジ風か?
イメージ 3


で、もうっちょ。
こちらはお約束のステレオタイプ的、毒キノコです。
可愛いですね。
でも、少しひっそりしています。
イメージ 4


ということで三分の二は完成です。
昨日も書いたとおりごちゃごちゃした密度感がもっとほしいので、まだまだ小物の追加は行います。
何となくまだ閑散とした感じがいたします。

さあて、後、二日ほどで完成ですっ!


兵隊さんを乗せる「ベース」がね・・・・・・・