ミニチュアな毎日

このブログは私すこっつのリニューアルホームページ「箱庭倶楽部」の一コンテンツとして作成されています。 ご意見、ご感想、ご質問のコメント大歓迎! ご講評、突っ込み、揚げ足取りのコメントも、もちろん、大歓迎っ!! 相互リンクファン登録も大歓迎です。 ただ、登録後で結構ですから一言コメントお願いします♪

メリークリスマス

我が家は昨日おとといと二つの行事がかさなりました。
一つはわが「おかあ」のお誕生日。
今年は義母が亡くなったりと、ことのほか大変な一年で、おかあも事のほかがんばりました。
よって、いつもはお花は小さめなんですが、今年は大盤振る舞いしました。
ちょっと可愛すぎるアレンジですが、「昔は女の子だったんですから」と言う、店長さんの
的確なアドバイスに背中を押され、このようなアレンジとなりました。
イメージ 1


で、昨日は、チキンをさばかせて頂きましたぁ。
なぜかすこっつめ、チキンをカービング(さばく)という特技を持っております。
物は、ケンタッキーのです。
小さいなぁ・・・・
イメージ 2


ということで、今回は兵隊さんは休業。
後一日仕事をしたならば冬休みだぁ~♪