ミニチュアな毎日

このブログは私すこっつのリニューアルホームページ「箱庭倶楽部」の一コンテンツとして作成されています。 ご意見、ご感想、ご質問のコメント大歓迎! ご講評、突っ込み、揚げ足取りのコメントも、もちろん、大歓迎っ!! 相互リンクファン登録も大歓迎です。 ただ、登録後で結構ですから一言コメントお願いします♪

そして9体目・・

イメージ 1

イメージ 2

今年最後の業務も無事終わり、いつもより少し早い仕事納めとなりました。

で、作業再開しております。

なぜか今日は目の焦点がなかなかうまくあわず、兵隊さんのお顔塗装も少しスランプ気味でした。
ま、いろんなお顔がいても良いのでは無いかと・・・

で、出来たお顔をおかあに見せたところ、「ほもおだほもお」さんと命名されました。
すこっつは知らないキャラでしたが、ぐぐったところ、納得しました・・・・

髪型は相当閣下風だし、あごは長いし、ほもおだほもおだし、今年最後の締めくくりのフィギュアが
これでは少し淋しすぎますが、ま、成り行き上致し方ありません。

やめてお顔を作り直すか、はたまたこのままで今年を締めくくるのか・・・

おいちゃん心は揺れ動いております・・・


追記・・・・・

このブログをアップした直後、ど~しても気にくわなくなり、お顔をタミヤの物に変更してしまいましたとさ。
すいません、ほもおだほもお君は幻となりましたぁ・・・