ミニチュアな毎日

このブログは私すこっつのリニューアルホームページ「箱庭倶楽部」の一コンテンツとして作成されています。 ご意見、ご感想、ご質問のコメント大歓迎! ご講評、突っ込み、揚げ足取りのコメントも、もちろん、大歓迎っ!! 相互リンクファン登録も大歓迎です。 ただ、登録後で結構ですから一言コメントお願いします♪

全員完成っ!!!!!!!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

家族が全員掃除したり正月の準備したりしているのを横目に、「ちいさく」なって、や~っと
11人全員完成致しました~っ!!

最後の兵隊さんは、ほかのメンバーよりも少し老けて見えたので、階級を曹長殿としておきました。
曹長殿がほかの兵隊さんの最後列なのもおかしいですが、理由は不明です・・・あはははっ!

アウトローワンコ、「ちこ」をクリヤーイエローで塗り、それらしく仕上げました。
ちなみにクリアーイエロー、持っていた無かったので、わざわざ近くの一宮模型さんに買いに行った
のですが、たぶんすこっつめの場合、クリヤーイエローの使い道は「ちこ」ぐらいですからして、一
本で300年は持つでしょうな。

それぞれをベースに固定、やあっとキャスト全員が出そろいましたぁ。

後は、ベースの修正、接着剤跡の修正、小道具を少々追加、底のフェルト張り、鬼目ナット埋め
そしてネームプレートで完了です。