ミニチュアな毎日

このブログは私すこっつのリニューアルホームページ「箱庭倶楽部」の一コンテンツとして作成されています。 ご意見、ご感想、ご質問のコメント大歓迎! ご講評、突っ込み、揚げ足取りのコメントも、もちろん、大歓迎っ!! 相互リンクファン登録も大歓迎です。 ただ、登録後で結構ですから一言コメントお願いします♪

旅立ちました~♪

イメージ 1

車のトランクに三日閉じこめて、いろんな所に連れて行って、揺すったりしましたが、幸い壊れる
箇所はありませんでしたので、梱包です。

皆さんご存じですが、すこっつの場合一時梱包としてポリ系の容器にボルト止めします。
さらに第三者に扱われる場合、取り出し方を説明した紙を同梱して、よけいな力のかからないよう
にしております。
で、新聞やシュレッダーの紙などをクッションとして入れ、外箱で包みます。

今回は、ショックアブゾーバ代わりに、神戸名物のお菓子、風月堂のゴーフルをそこに敷いておき
ました・・・
あっ!決して「ワイロ」ではありませぬ。
あくまでスタッフの皆様の労をねぎらうためです。

さあて、1月24日には到着するそうな、無事につきますように・・・・