ミニチュアな毎日

このブログは私すこっつのリニューアルホームページ「箱庭倶楽部」の一コンテンツとして作成されています。 ご意見、ご感想、ご質問のコメント大歓迎! ご講評、突っ込み、揚げ足取りのコメントも、もちろん、大歓迎っ!! 相互リンクファン登録も大歓迎です。 ただ、登録後で結構ですから一言コメントお願いします♪

次のおだい・・・

イメージ 1

ホントかね、我ながら・・・

ついつい未完成棚を見ていて、ついふらふらと手にもち、ついふらふらといじってしまいましたならば
すっかり、すこっつの心に「すぽ」っと入ってしまいました。

あい、ドラゴンの南北戦争北軍達です・・・・

このキット、ご存じの方も多いと思います。
なんてったってドラゴン初のヒストリカルフィギュアですもんねぇ、これで終わってしまいましたが・・54mmサイズなんですが、出来は相当よいのですが、中途半端でほっぽってたのです。
このところビネットも作ってないですしねぇ。

で、これをやりなおそかなぁ・・と思う今日この頃でした・・