ミニチュアな毎日

このブログは私すこっつのリニューアルホームページ「箱庭倶楽部」の一コンテンツとして作成されています。 ご意見、ご感想、ご質問のコメント大歓迎! ご講評、突っ込み、揚げ足取りのコメントも、もちろん、大歓迎っ!! 相互リンクファン登録も大歓迎です。 ただ、登録後で結構ですから一言コメントお願いします♪

雨の休日・・

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

雨のデイオフ・・・
いつもなら、当然、兵隊さんデーとなるのですが、さすがのすこっつも、花散らしの雨にいてもたっても
おられず、京都までなごりを楽しみに行って参りました。

が、ほとんど嵐に近い吹き降りの中では、高台寺の名物、しだれ桜もごらんのように、精細を欠いて
しまっております。

早々に花見を切り上げ、すこっつごひいきのアウトバックカフェの新メニュー、「ローストプライムリブ」を食してかえって参りました。

中央写真はこの店の名物フライドオニオン。
いつも戦って完食出来たことはありませぬ。

下は、プライムリブ、ミディアムサイズ(350g)です。
テンダーあんどジューシーでした。

が、完食できず・・・

店員さんが気を利かせてお持ち帰りにしてくださったので、明日サンドイッチにでもいたしましょう。

かくして、花より血の滴るステーキな日がくれましたとさ。