ミニチュアな毎日

このブログは私すこっつのリニューアルホームページ「箱庭倶楽部」の一コンテンツとして作成されています。 ご意見、ご感想、ご質問のコメント大歓迎! ご講評、突っ込み、揚げ足取りのコメントも、もちろん、大歓迎っ!! 相互リンクファン登録も大歓迎です。 ただ、登録後で結構ですから一言コメントお願いします♪

ぷちスランプ

イメージ 1

実はですね、前回のフランスの兵隊さんあたりから、すこし、スランプ気味なんです・・・

そ、兵隊さんの塗装・・・

以前は目の輪郭、光彩やアイキャッチの塗り分けなんか、比較的簡単に出来ていたのですが、それがどうしてもできない・・
どころか、「目なんか書かなくてもいいよねぇ~」みたいな気持ちになってしまうのです。

で、すこっつめ、よくよ~く考えてみました。

以外に単純なことでした。



ヘッドルーペの度を下げていました・・・・・・・



そりゃ、全く見えないワイ。


で、ヘッドルーペの度数を上げて、しこしこ瞳も塗りましたさ。
でもね、久しぶりだから、やっぱ手が動かなくなっていました、とさ・・・(涙)

ブルーのグラデーションも、何でだか難しいしねぇ~。