ミニチュアな毎日

このブログは私すこっつのリニューアルホームページ「箱庭倶楽部」の一コンテンツとして作成されています。 ご意見、ご感想、ご質問のコメント大歓迎! ご講評、突っ込み、揚げ足取りのコメントも、もちろん、大歓迎っ!! 相互リンクファン登録も大歓迎です。 ただ、登録後で結構ですから一言コメントお願いします♪

喜屋ホビーさんありがとう・・

イメージ 1

イメージ 2

喜屋ホビーさんから、パン焼き中隊が帰ってきました。

去年の福島公は、6月頃帰ってきたと思いましたが、今回は静岡のホビーショーに間に合うように
お心遣いいただきました。

で、楽しみにしていました、「金バッジ」です。

たぶん、関係者以外は何の値打ちもないものでしょうが、すこっつにはかけがえのないものがもう
一つ増えました。

パン焼き中隊が帰ってきたことで、今回の静岡の合同展に持っていくものがほぼ決定いたしました。
クラブの皆さんには、すこし(かなり)ご迷惑でしょうが、すこっつの合同展デビュー記念として
多めに見て頂きましょうね(笑)

これに騎馬(HPの表紙の胸甲騎兵くん)を加えたものを6月に催される北海道の十勝人形フェスティバル、そして音更町図書館の展示と巡回させます。

たくさんの皆さんにごらんいただけますように。