ミニチュアな毎日

このブログは私すこっつのリニューアルホームページ「箱庭倶楽部」の一コンテンツとして作成されています。 ご意見、ご感想、ご質問のコメント大歓迎! ご講評、突っ込み、揚げ足取りのコメントも、もちろん、大歓迎っ!! 相互リンクファン登録も大歓迎です。 ただ、登録後で結構ですから一言コメントお願いします♪

チーム目玉焼き完成・・

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

ええ、集中しましたとも・・

テレビもぱそも止めて、ひたすら作りましたとも・・・

チーム目玉焼き、最後のメンバーバーキンス君が完成して、とうとう4人全員がそろいました。

これまた、銃をしっかり持った感じにするべく、タミヤのエポパテで指先のみ作成、だいぶんうまくなってきましたが、アップにするとあらが目立ちますね~。
銃をしっつかりねらっているように見せるため、腕の角度など、相当苦労しましたわい、その代わり顔がほとんど見えなくなり、だいぶんと手抜きが出来ましたので、おあいこでしょうか??
これまた、ずいぶんと荒っぽい仕上げですが、集団になると目立たなくなると思うので、ま、よいと・・
で、ここでまた、致命的なミスを発見したのです・・・
よくごらんください、間違い探しのようですね。
ま、これも集団になると目立たなくなるのでよいかと・・・

かくして、チーム目玉焼き完成です。
パッケージもないジャンクを衝動買いしたため、一時期は捨ててしまおうかと考えていたのですが、やっと成仏させることができました。
しかも目玉焼きやリンゴを作ったりと、この後いろいろ使えそうな実験も出来まして、ちょっと記念碑的なものと相成りました。

ご意見ご感想、突っ込み、揚げ足取り、お待ちしております。

とりあえず、静岡用のものは全部できあがりだ~。