ミニチュアな毎日

このブログは私すこっつのリニューアルホームページ「箱庭倶楽部」の一コンテンツとして作成されています。 ご意見、ご感想、ご質問のコメント大歓迎! ご講評、突っ込み、揚げ足取りのコメントも、もちろん、大歓迎っ!! 相互リンクファン登録も大歓迎です。 ただ、登録後で結構ですから一言コメントお願いします♪

チーム目玉焼きの仕上げ・・

イメージ 1

イメージ 2

チーム目玉焼き、いつもの完成の儀式、底にフェルトを張り、完成年月日を入れまして、最後に少しだけ手を入れ直しました。

樽の上の料理に添えてあったフォークがあまりにも「ちゃち」だったので、ライオンロアのエッチングのフォークとナイフ交換です。
ついでにコーヒーカップもおいてあげました。

このブログをごらんの皆さん以外はあまり意味のわからない箱庭になりましたが、これでおしまい。
今回の実験は、きっと次の作成に役立つことと思います。


で、お祝いに去年漬けた梅酒の瓶を開封です・・・
と、勝手な理屈を付ける飲んべえの習性ですが・・・・

少し若いですが、初夏の香りの先取りです。