ミニチュアな毎日

このブログは私すこっつのリニューアルホームページ「箱庭倶楽部」の一コンテンツとして作成されています。 ご意見、ご感想、ご質問のコメント大歓迎! ご講評、突っ込み、揚げ足取りのコメントも、もちろん、大歓迎っ!! 相互リンクファン登録も大歓迎です。 ただ、登録後で結構ですから一言コメントお願いします♪

東海道をさすらう・・

イメージ 1

イメージ 2

まだ、おうちに帰っていません(笑)

ま、一昨年もそうだったのですが、毎年五月のこの時期は、早い夏休みとして、ゆっくりすることとしています。

今日は、駿府城を訪れました。
静岡には出かける機会が多いにもかかわらず、訪ねるのは、これが初めてなのです。

理由は非常に単純・・・



関西人の敵



の、ゆかりの場所だからです(笑)



で、ご覧のとおり、にっくき家康翁に攻撃をしておきました・・・
ネタですよ~、本当にしてはいませんよ~!!!



で、名古屋に移動しまして、なわない兄と合流しまして、名古屋飯三昧です。
写真の上の三品のみ静岡でのものです。

明日は、「あんかけスパゲティ」に挑戦し、そして、もうひとつの関西人の敵、
ナゴヤドームに「ちこ攻撃」してまいります(笑)

あくまでネタですからね~♪