ミニチュアな毎日

このブログは私すこっつのリニューアルホームページ「箱庭倶楽部」の一コンテンツとして作成されています。 ご意見、ご感想、ご質問のコメント大歓迎! ご講評、突っ込み、揚げ足取りのコメントも、もちろん、大歓迎っ!! 相互リンクファン登録も大歓迎です。 ただ、登録後で結構ですから一言コメントお願いします♪

【SHSリポート】で今回のお買い物・・

イメージ 1

イメージ 2

静岡行きで最大の楽しみは、当然皆さんとお会いすることなんですが、もう一つの楽しみはなんてったって「お買い物」です。

今回もかなりお小遣いを持っていったのですが・・・
なんだか、お買い物モチベーションはあがりませんでした・・と言うか、フリマもベンダーさんも店舗ずいぶん少なかったですねぇ・・

一昨年はシンガポールのベンダーさんなんかも居て、メタルフィギュアだけでも6体ほど買ったはずですが、今回はごらんの通りです。
買ったものではないのですが、AKIKOTO親分が仕入れてきた、ドラゴンのお洋服が一番うれしかったなぁ。
AKIKOTO親分って、買い物上手と申しますか、レアアイテムに対する嗅覚が発達していると申しますか、なんだか悔しいほどつぼにはまった買い物をなさいます。

でも、見せびらかしてばかりでなくって、作ってね~(笑)

それ以外では名古屋のミュージアムショップで買った甲冑がらみの本が一番の収穫でした。

あとは、いつものお約束、すこっつのもう一つの趣味「きゅーぴーちゃん」コレクション(笑)

こちらもなぜかモチベーションがあがらず、仕入れは5人だけでした・・
いろいろほかにもあったのですが、今回は実に理性的でした・・・

これで、お買い物まで充実したなら、なんだか後から不幸になってしまうような気もいたします。
これぐらいで充分だと思うこととしました・・