ミニチュアな毎日

このブログは私すこっつのリニューアルホームページ「箱庭倶楽部」の一コンテンツとして作成されています。 ご意見、ご感想、ご質問のコメント大歓迎! ご講評、突っ込み、揚げ足取りのコメントも、もちろん、大歓迎っ!! 相互リンクファン登録も大歓迎です。 ただ、登録後で結構ですから一言コメントお願いします♪

眠れない・・・・・

イメージ 1

昼寝を思いっきりした反動が来てしまいまして・・・・・

仕方がないので、主人公をちょいちょいと組み立ててみました。

すいません、また馬車です・・・

マニアな方から「AFV持ってこんかいっ!」と、おしかりを受けそうですが、我が家は一作品ごとにおかあとおばあの検閲を受けねばなりませんので、かわいいモノでないと、パスできません・・
ま、実際、ミニスケールの馬車・・かわいいです、愛くるしいです・・と、開き直っておきます。

モノはイタレリ社のフランス軍の荷馬車セットから引っ張ってきました。

この手の1/72の製品は、巷にあふれているのに、何で作っている方・・と言うか積極的にブログやWEBで公表している方がいらっしゃらないんでしょうねぇ。

AFVのミニスケは、みにすけ屋さんやRIROさんの例を出すまでもなく、今や一ジャンルとでも言えるほど、ポピュラーになりましたし、活躍している方も多いですのにねぇ~。

ちょっと残念な気がします。

どこかに、「いま、ワーテルローの戦いのネイ元帥の突撃のシーン作っていて、やあっとイギリス第45連隊の方陣、580人塗装完了しましたぁ~♪」なんて、ことをブログで報告する「漢」は出てこないですかねぇ~。


え?すこっつ、てめえがやれっって?

・・そのうちやってみましょうか・・・



ブログランキングに参加してみましたぁ。
下の「字」の部分をクリックして下さいまし。