ミニチュアな毎日

このブログは私すこっつのリニューアルホームページ「箱庭倶楽部」の一コンテンツとして作成されています。 ご意見、ご感想、ご質問のコメント大歓迎! ご講評、突っ込み、揚げ足取りのコメントも、もちろん、大歓迎っ!! 相互リンクファン登録も大歓迎です。 ただ、登録後で結構ですから一言コメントお願いします♪

かくして「しら滝」でけあがる・・

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

え~、紆余曲折を経まして、やあっとでけました、新作箱庭「しら滝」です。

あ、本当の名前は「The First Snow」とする予定です。


オオカミさんは、途中でモチベがさがり、適当に妥協しました、が、実りは多かったです。
接写で見たら、ずいぶんと荒っぽいできです、しかし、勉強になりましたぁ。

で、プライザー社のワンコを改造して、これまたオオカミさんに仕立てたものとセットで、正面左側にあるテラス部分にくっつけましたぁ。
このテラスには最初から何かを乗せようとは考えておったのですが、結局こういう風にまとめました。

そうそう、くっつける前に、ルーターで適当に雪の部分を削り取り下地を露出させ、獣たちが歩いた風に仕立てております。
いろんな小動物が歩いたように見せるべくルーターのビットをまめに変えて行いました。

で、オオカミさんたちは何に向かってほえているのか???

それは、ごらんの通りです、橋の反対側に「大鹿」がいたのでありました。

むろん兵隊さんは、オオカミさんに気をとられてそれに気がついておりません・・・・・

果たして大鹿は、兵隊さんに?それともオオカミさんに?どちらにお礼を言っているのでしょうか???

詳細の写真は明日にでもアップ致します。

本日は、13時間ほどいじっていましたぁ・・・・・・

死ぬかも・・・・・


大きめの写真をアップしております、ダブルクリックでご覧ください。



ブログランキングに参加してみましたぁ。
下の「字」の部分をクリックして下さいまし。