ミニチュアな毎日

このブログは私すこっつのリニューアルホームページ「箱庭倶楽部」の一コンテンツとして作成されています。 ご意見、ご感想、ご質問のコメント大歓迎! ご講評、突っ込み、揚げ足取りのコメントも、もちろん、大歓迎っ!! 相互リンクファン登録も大歓迎です。 ただ、登録後で結構ですから一言コメントお願いします♪

構図か気に入らない・・・・

イメージ 1

イメージ 2

昨日段階で一段落したのですが、ど~しても、構図が気に入りません。

馬車です、馬車の位置がすべてを台無しにしています・・・・・

相当悩んだのですが、修正しようかこのままで置いておくか、一日中悩みました。

と言うもの、馬車は真鍮線でしっかり固定しています、お馬さんも同じくです。

しかも下はスチレンボード、いわば発泡スチロールの様なものです、しかも、馬車はソフビと来ています・・・
取り外すのが失敗したら大破してしまう可能性もあります・・・

しかし、これであきらめたなら、たぶんず~っとくよくよし、結局愛着が無くなり誰かにあげるか、酔っぱらって壊してしまうかが落ちです。

それならと、がんばってみました・・・

実際たいした修成ではありません、馬車を2センチ後ろに配置し直しただけなんですが、面白いことに前から見ても後ろから見てもずいぶんすわりの良い感じになりました。


で、最後にネームプレートをくっつけました。
こちらは、前回の紅葉と同じくラウンドタイプのもの、これまた前と同じく、近くのパン屋さんの袋をゆわけるための金の針金、勲章のリボンのように付けてあげました、「えっへんっ!」て、感じですねぇ。

これにて、「しら滝君」完成といたします。
全周の写真はもう少しお待ちくださいまし・・・



ブログランキングに参加してみましたぁ。
下の「字」の部分をクリックして下さいまし。