ミニチュアな毎日

このブログは私すこっつのリニューアルホームページ「箱庭倶楽部」の一コンテンツとして作成されています。 ご意見、ご感想、ご質問のコメント大歓迎! ご講評、突っ込み、揚げ足取りのコメントも、もちろん、大歓迎っ!! 相互リンクファン登録も大歓迎です。 ただ、登録後で結構ですから一言コメントお願いします♪

【号外】すこっつ、ついにタケノコ生活始めるっ!

イメージ 1

え~、仕事がヒマなすこっつめ、とうとう、家財をヤフオクで売り始めましたぁ~(笑)

と、言うのは(半分だけ)冗談でして、とにかく、極小住宅に住まうすこっつめ、とうとう兵隊さんや未組み立てキットなどが飽和状態となりました。

このままで行くと、たとえ理解のあるマイおかあでも噴火しないとも限りません・・・仕事がヒマで時間があるうちに整理することとしました。

で、寂しいのですが、たぶん死ぬまで作ることのないと思われるキットと、完成品でもスペースを大きくとる物をヤフオクにて放出することにしました・・・


第1弾は、戦車等積み置きキットです。

お暇ならご覧下さいまし。




ブログランキングに参加してみましたぁ。
下の「字」の部分をクリックして下さいまし。