ミニチュアな毎日

このブログは私すこっつのリニューアルホームページ「箱庭倶楽部」の一コンテンツとして作成されています。 ご意見、ご感想、ご質問のコメント大歓迎! ご講評、突っ込み、揚げ足取りのコメントも、もちろん、大歓迎っ!! 相互リンクファン登録も大歓迎です。 ただ、登録後で結構ですから一言コメントお願いします♪

二体目は・・

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

なんだか同じメーカーでの組み合わせなのですが、出来が全く違います・・
メーカーのせいではなく、たんにすこっつの作りにあまりにムラがありすぎるからかもしれません。

確かに昨日はビールは6本、そして今日はビールが2本・・って、おいおい・・
全体的にだるい塗装になってしまいました・・・
途中でやり直そうかと思ったのですが、も、このまま完成させましたぇ。

今回は少尉殿です。

出来具合がともかくとして、本当に戦車兵のユニフォームはかっくいいですねぇ~。
プロシア帝国やブランズウイック公国の伝統なんでしょうねぇ~。

ナポレオン時代の軽騎兵が作りたくなってきました~♪


PS:この記事をUPしてから、どうにも気にくわなくなったので、お顔を少々リタッチしました。
おわかりいただけるでしょうか?

しかし、肉眼では全くわからないことを、接写で写して修正していくなんて、なんて自虐的な趣味なんでしょう・・(笑)





ブログランキングに参加しております。
なにとぞ、下の「字」の部分をクリックして下さいまし。