ミニチュアな毎日

このブログは私すこっつのリニューアルホームページ「箱庭倶楽部」の一コンテンツとして作成されています。 ご意見、ご感想、ご質問のコメント大歓迎! ご講評、突っ込み、揚げ足取りのコメントも、もちろん、大歓迎っ!! 相互リンクファン登録も大歓迎です。 ただ、登録後で結構ですから一言コメントお願いします♪

地味な進捗【4】・・

イメージ 1

我が戦友の日産パルサー号、車検に出したんですが、なんでか車検にかかる費用が、買ったときの値段以上と見積もりされまして(車体価格38万円(笑))
ま、4年間で15万キロ(合計19万キロ)走ったので、仕方がないと言えば仕方が無いのですが・・・

車が無いと仕事が出来ないすこっつ、背に腹は代えられません、泣く泣く、同程度の車を急遽購入することになりました。

で、今日が納車の日だったのです。

普通、納車の日なんてのは一生にそんなに有りません、わくわく家族で楽しみに待つのが当たり前なのですが・・・
我が家では、はらはらどきどき、不安と憔悴の日でした・・・






なぜなら・・・・・






どんな車が納車されるか、車が来るまで知らなかったのです・・・・






事情は話せば長くなるのですが、ま、「とにかく車がいるから何とかして~」の悲鳴に、男気のある自動車屋さんが一肌脱いでくれた結果がこれだったのですが・・・・

この気持ちはなんとたとえましょう・・・


いや違うなぁ・・・

強いてあげれば、

「度胸試しに夜ばいして、見事孕ましてしまった結果、顔も見たことも無い娘と結婚する婿殿・・」
そんな感じでしょうか・・・






で、来ました、車、今度の戦友

ホンダ、アコード、2.0VTS
思ったより器量よしでした・・1万4千キロしか走っていないし、ナビもオートチェンジャーも装備。

しかしだ、排気量2000cc・・・・
営業車に誰がこんな時代を逆行した車を使うのさ・・ああ・・・・

ま、仲良くしようね、すこっつ号ネオ・・・・・



で、進捗はと申しますと・・

旗を作ったまでは良いんですが、最後の最後にクリアをかぶらせてしまって、最初からやり直しです・・ああ・・・・





ブログランキングに参加しております。
なにとぞ、下の「字」の部分をクリックして下さいまし。