ミニチュアな毎日

このブログは私すこっつのリニューアルホームページ「箱庭倶楽部」の一コンテンツとして作成されています。 ご意見、ご感想、ご質問のコメント大歓迎! ご講評、突っ込み、揚げ足取りのコメントも、もちろん、大歓迎っ!! 相互リンクファン登録も大歓迎です。 ただ、登録後で結構ですから一言コメントお願いします♪

色をシミュレートしてみる・・

イメージ 1

「ぽにょ」行って参りました・・・

少しでも退屈するとすぐに寝てしまえる特技を持つすこっつも「ぽにょ」のかわいさに時間はあっという間に過ぎました・・

ただ、あっという間に時間が過ぎただけで、鑑賞後感と申しますか、いわゆる「感動」と言うまでにはほど遠いかな?と、すこっつは感じました。
「えっ?もう終わりぃ??」と言うところです。

ま、「千と」・・とか「ものの」・・などより説教臭くなかったぶん、楽しめましたが・・
すこっつも、年行って心がさび付いているのですかね~。


うちのおおかあは、ぽにょの「むぎゅ~っ」がとてもお気に召したみたいで、お家に帰ってきてから、すこっつもおかあに「むぎゅ~」と、されました。

・・・・・

・・・人に迷惑な影響を与える映画でもあります・・・・・




さあて、「ハシラマ」

白一色で、テクスチャがイメージ通りかどうかわかりにくかったので、いったん色を塗ってみました。
塗料はいつものセラムコートです。
古い橋を繰り返して入れしているイメージで作ってみたのですが、あまりに漆喰の表現がくどすぎてイメージとはほど遠いのが分かりましたので、少し手直し致しましょ。

これが出来た段階で、手すり、柱のマスコット等をくっつけようと思っています。

まだまだ、道のりは遠いですねぇ・・・