ミニチュアな毎日

このブログは私すこっつのリニューアルホームページ「箱庭倶楽部」の一コンテンツとして作成されています。 ご意見、ご感想、ご質問のコメント大歓迎! ご講評、突っ込み、揚げ足取りのコメントも、もちろん、大歓迎っ!! 相互リンクファン登録も大歓迎です。 ただ、登録後で結構ですから一言コメントお願いします♪

おらがキンタ・・・

イメージ 1

珍しいことに少し仕事が忙しく、更新を怠けておりますすこっつです。
ま、更新するほどのネタもないのですが。

ただ、キンタくんの作成に怠りはございません・・

エッチングパーツを付けるべく、ホビーランドに出かけたのですが、エッチングパーツの現物を見まして、買うのはきっぱりあきらめました。

すこっつの手では、細かすぎて使い切れません・・・

兵隊さんを山盛りにするつもりなので、付けることによる効果も今回の場合感じられない気もします。


・・・


ま、言い訳です(笑)


で、ぺたぺたとノーマルのままのパーツをくっつけました、気分は小学生ですな。

で、おおかた出来ました。

ん~、なかなかかっこいいぞ・・
やっぱ、おらのキンタが一番だぁ(笑)